2ntブログ

ブログでは主にアダルト関係、MPO+ MHP PSP改造情報やCWCなどPSP関係のことをどんどん書いていきます。
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤な穴

ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、

東京に一人暮らしする事になりました。

とあるマンションで生活を始めているうちに、

ある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました。

その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。

すると、穴の向こうは真っ赤でした。

隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日も

その女子大生は小さな穴をのぞいていました。

いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は

マンションの大家さんに聞いてみることにしました。

「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」

すると大家さんは答えました。

「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」

[ 2010/04/19 20:39 ] ■雑学■ | TB(0) | CM(0)

ウォーリーを探せ

皆さんは「ウォーリーを探せ」という本をご存知だろうか?

大勢の群集が描かれているページの中から、赤と白の横じまシャツにメガネをかけた「ウォーリー」を見つけ出して楽しむ、1990年頃に世界中で大ブームを巻き起こした絵本である。

日本でも大人気となったこの本、実際に見た方も多いであろう。

しかしこの「ウォーリーをさがせ」にはある恐ろしい秘密が隠されていた。


今から30年ほど前、イギリスで8才になる男の子が行方不明となった。


それから1ケ月後、その少年は無残な遺体として発見された。

その後警察の捜査により1人の男が犯人として逮捕された。

男の名前は「ジム・ジャック」。過去に20名以上の少年を殺害したことが明らかになった、精神異常者であった。

裁判の結果、「ジム」には責任能力が無いと判断され、警察の精神病院に収容された。

しかし、それから数年後、「ジム」は病院から脱走してしまう・・・

すぐに指名手配されたが、現在も行方は分かっていないとの事だ・・・

それからしばらくして、ある1冊の絵本が発売された。それには、脱走した「ジム」を一刻も早く見つけ出し、注意しないといけないという警告がコンセプトとなっていた。

それこそが、あの大ヒットした「ウォーリーをさがせ」であった。

「ウォーリー」は脱走した「ジム」の事を表しており、目印であった赤と白の横シマ模様のシャツは、当時イギリスで精神異常の囚人が着ていた囚人服だったのだ・・・

[ 2010/04/19 20:35 ] ■雑学■ | TB(0) | CM(0)
大人気小遣い稼ぎサイト!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日一回のクリック宜しくお願いします
Amazon!
プロフィール

レウスこと竜

Author:レウスこと竜
TOPページはこちら

PSP改造っぷりな暇なレウスへようこそ
PSP改造など最新の情報
プラグインの紹介
動画の紹介
音楽の紹介
.hack好きです
ニコニコ動画大量公開中!

管理人メールアドレス
毎日管理はしていませんので返信の遅れがあります。




当ブログで公開されているPSP改造の記事について
・当サイトは故障などについては一切責任を取りませんので自己責任でお願いします。
ダウンロードも自己責任です。
転載について
記事、または画像を転載する場合は一度、コメントをしてください。
許可を得たうえ画像の転載をしてください。
無断転載禁止です。
FC2 Blog Ranking

チャットも用意しています。
チャット ル-ム
管理人は僕ですので荒らしなどが出たら連絡してください。


フリーリンクの方はこちらにコメントをしてください。
相互リンク 受け付け

怪盗ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル612
ミッション要員864人
攻撃要員429人
防御要員127人

帝国ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル276
ミッション要員544人
攻撃要員186人
防御要員45人

PSP情報
PSP2000 CFW5.00M33-4(赤)
PSP2000 CFW5.50GEN-D3(銀)

MPO+垢 引退↓ほしい垢あればどうぞ
VOOLMITUL+PALY
+HACK+REUS 現在は削除
+REUS+KOTORYU/

指定メール覗き



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: