2ntブログ

ブログでは主にアダルト関係、MPO+ MHP PSP改造情報やCWCなどPSP関係のことをどんどん書いていきます。
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『GOD EATER(ゴッドイーター)』進化した製品版とは?

wp02_PSP.jpg
『GOD EATER(ゴッドイーター)』進化した製品版とは?

体験版からさらに進化
2009年11月より配信された体験版が、累計130万ダウンロードを突破したPSP用ソフト『GOD EATER(ゴッドイーター)』(2010年2月4日発売予定)

体験版をプレイしたユーザーからの意見、要望を集計し、製品版ではさらなる進化を遂げたという。

今回は、製品版でのパワーアップポイントを中心に新情報を公開。

ポイント1 アクションの爽快感の徹底強化
製品版では、『GOD EATER(ゴッドイーター)』の最大のポイントである、

アクションの爽快さを強化する各種改良がなされている。

具体的には、
スタミナシステム
プレイヤーアクションの幅のアップ
撃に伴う各種演出のクオリティーアップ

これにより、動きの“速さ”と打撃の“重み”の両方を感じながらバトルが楽しめるようになっている。
s314_aq13z9MfBgD8383655lCw3qdZr6kO9Ib.jpgs324_Xifu556vzry5ghdj9K12gsFk18D5vYE1.jpg
“速さ”と“重み”の両立を実現
・ヒットストップの追加

・ヒットエフェクトの全面修正

・ヒットSE、捕喰SEの全面修正

・クリティカル時、大技をヒットさせた時にカメラ振動を追加

・スタミナシステムの調整

 (以下の調整により、スタミナ管理の遊びは保ちつつ爽快感を大幅強化!)

  ・通常攻撃でのスタミナ消費の削除

  ・ジャンプ落下中、遠距離攻撃中、回収中にスタミナが回復するように

  ・上記変更にあわせて、他アクションによるスタミナの消費を調整

ストレスフリーで快適に楽しめる!
・倒したアラガミを1回捕喰することで、複数の素材が手に入るように

・起き上がり時に隙をキャンセルしてガード&ジャンプ&回避を可能に

・バースト中に捕喰することでバースト時間が延長

ポイント2、ユーザビリティーの向上
アクション部分以外でも、細かいグラフィックや演出の向上

その他操作系のコンフィグの追加など、ユーザーの快適なプレイをサポートする改良も行われている。

s215_hT9UKx7BM5d7e11xqlk6VxfKFGc93M3r.jpgs205_Zd66Xr93E84r2e94Oz8zAvT8EFbU5McI.jpg

サポート機能の強化
・充実のコンフィグ機能を追加

・エイムモードに移行する際のカメラリセット設定

・L押しによるカメラリセット設定(上下左右/左右のみ)

・カメラ旋回速度設定

・ボリューム設定(BGM、SE、ボイス)

・ミッション終了時のセーブ設定(ON/OFF)



・ミニマップ表示の強化

・アラガミの方向情報を追加

・回復柱、トラップなどの位置表示



・アイテムアイコンを機能別に差別化されたグラフィックに変更

・キャラクターおよびアラガミのグラフィック・モーションの改良

・NPC(コンピューターが操作するキャラクター)の戦闘中ボイスの増加

敵か味方か? 謎の新キャラクター“シオ”
シオと名づけられた新たなキャラクターが発表された。

最新PVでは、アラガミを喰らうようなシーンもあったが、彼女はいったい何者なのだろうか?

主人公たちに対してもどのような関わりかたをしてくるのか現時点では不明。

しかし、ストーリー的にも重要な存在であることは間違いない。

ぜひ実際にプレイして、その目で確かめてほしい。
border="0" width="286" height="162" />

s116_ANi266B59PTfNHBT15jOU7G19Cg6AN92.jpg
[ 2010/01/24 08:58 ] ■ゲーム速報■ | TB(0) | CM(15)
そうですか。
[ 2010/01/31 18:20 ] [ 編集 ]
れうすさんのようにモンハンは動物を狩るゲームだからゴッドイーターも動物?(神か?)を狩るゲームなので似ていると思いますがモンハンにはないストーリーがあるしモンハンより画質はちょっと悪いが速さと迫力はゴッドイーターのほうが上です。
どこかで見たけどゴッドイーターは  
ゴッドイーター=モンハン+ファンタシースター÷2+ジャンプらしいです
[ 2010/01/31 15:48 ] [ 編集 ]
スサノオ
スサノオ解除コード教えてください
[ 2010/01/31 15:39 ] [ 編集 ]
>>ZACK改めBK201
体験版でもやってください。

>>のいず
モンハン=動物系を狩るゲーム」の印象が高いからです。
なのでこのゲームもぱくったといわれてるんでは
まぁこのゲームはモンハンよりレベル高いと思いますよ
[ 2010/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
モンハンのパクリとか言ってるけど、
俺はすごい楽しみなんだが…(おかしいのか俺?
[ 2010/01/25 18:57 ] [ 編集 ]
これって面白いんですかね(^_^;
[ 2010/01/25 18:55 ] [ 編集 ]
最近は遅いです。
[ 2010/01/24 19:18 ] [ 編集 ]
なんか俺とレウス殿ってよくチャット化しますね(笑
[ 2010/01/24 19:00 ] [ 編集 ]
だよな 俺も入れない
[ 2010/01/24 18:55 ] [ 編集 ]
アクションなら自信あるけどなー・・・
保留w
そういや歴史者sのブログ消えてたけどなんかあったのかな
[ 2010/01/24 18:52 ] [ 編集 ]
上級者向け
[ 2010/01/24 18:46 ] [ 編集 ]
ダチがやろうぜ~って言ってきたけど・・・クソゲーなのかw
[ 2010/01/24 18:44 ] [ 編集 ]
俺は操作が糞でやめた。
[ 2010/01/24 18:32 ] [ 編集 ]
体験版やって糞ゲーだと判断した
[ 2010/01/24 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大人気小遣い稼ぎサイト!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日一回のクリック宜しくお願いします
Amazon!
プロフィール

レウスこと竜

Author:レウスこと竜
TOPページはこちら

PSP改造っぷりな暇なレウスへようこそ
PSP改造など最新の情報
プラグインの紹介
動画の紹介
音楽の紹介
.hack好きです
ニコニコ動画大量公開中!

管理人メールアドレス
毎日管理はしていませんので返信の遅れがあります。




当ブログで公開されているPSP改造の記事について
・当サイトは故障などについては一切責任を取りませんので自己責任でお願いします。
ダウンロードも自己責任です。
転載について
記事、または画像を転載する場合は一度、コメントをしてください。
許可を得たうえ画像の転載をしてください。
無断転載禁止です。
FC2 Blog Ranking

チャットも用意しています。
チャット ル-ム
管理人は僕ですので荒らしなどが出たら連絡してください。


フリーリンクの方はこちらにコメントをしてください。
相互リンク 受け付け

怪盗ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル612
ミッション要員864人
攻撃要員429人
防御要員127人

帝国ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル276
ミッション要員544人
攻撃要員186人
防御要員45人

PSP情報
PSP2000 CFW5.00M33-4(赤)
PSP2000 CFW5.50GEN-D3(銀)

MPO+垢 引退↓ほしい垢あればどうぞ
VOOLMITUL+PALY
+HACK+REUS 現在は削除
+REUS+KOTORYU/

指定メール覗き



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: