2ntブログ

ブログでは主にアダルト関係、MPO+ MHP PSP改造情報やCWCなどPSP関係のことをどんどん書いていきます。
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールドパックBOX 購入 思わ奇跡がキタ 400年に一度の奇跡

100131_18197E01.jpg

もう ほんとすごいんです



なにがすごい? 

裏の声
・バルバでも当たったのかな
・まず買えたことがry
・月の書いっぱい あたって喜んでるんだろうな~
・どうせ ろくでもないことだろ
・アクセス数増やすな~



いいえ 違います

ゴールドパックBOX が 300円で買えました!

裏の声
・嘘つけ~
・ハイハイ ワロスワロス
・そんな激安の通販なんかあるんだw
・いいからなに当たったんだ
・0ひとつ抜けてるぞ~
・まじ すごいじゃん でも なんで



では 話しましょう

7いれVUN で 買いました。 通販なんかじゃありません。

入ってみると ゴールドBOX が あるじゃないですか

よし! 買おう

並ぶこと1時間(1分です

店・「はい どうぞ」

レウス・「えっと そこにある やつください」

店・「えっと これですか?」

レウス・「あ、それじゃなくて あれです。」

店・「これですか?」

レウス・「はい」 レウスは財布から3000円を手に

店・「300円です。」

レウス・「ぇ・ああ はい」

店・「ちょうど お預かりします。」

レウス・「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

急いで 逃走~

っという流れで 買えました!

しかし ながら バルバは当たりませんでしたけど

自分が狙っていた 地割れ3 月の書2 ブレイカー3  が当たったので

よかったと思います。

[ 2010/01/31 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
下手すりゃ 多くなるかもね
[ 2010/02/03 21:34 ] [ 編集 ]
店員
店員間違えすぎだろww

わざと間違えさせる方法
チロルチョコを10個買います。
いろんなチロルを買い。
21円のを8こ、32を2個買うと、たまに間違えるよ。
[ 2010/02/03 21:32 ] [ 編集 ]
だよーね
[ 2010/02/03 21:02 ] [ 編集 ]
コンビニならありえる!w
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]
よかったね。
[ 2010/02/03 19:00 ] [ 編集 ]
ぴゃあああああああああ

今、スーパーに買い物行ったらwww

よ~わからんけどゴールドBOXが1000yenで売ってたw

2個買いましたぉ
[ 2010/02/03 18:58 ] [ 編集 ]
非公開コメントさん
はい 大丈夫です。
[ 2010/02/02 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 19:08 ] [ 編集 ]
すげー
[ 2010/02/02 19:06 ] [ 編集 ]
300円でこんだけ もらえりゃ おれは勝ち組だわ
[ 2010/02/01 20:35 ] [ 編集 ]
でも、2パック買ってバルバ(ゴールド)とヴァルキリアだっけ?(ゴールド)が出た俺は勝ち組でおk?
[ 2010/02/01 20:33 ] [ 編集 ]
なんというwwww
3000円なのか300円なのか分からないw
[ 2010/02/01 18:27 ] [ 編集 ]
ぃや

あれは絶対に300w
[ 2010/01/31 22:36 ] [ 編集 ]
店員0一個見落としたんだろw

裏山
[ 2010/01/31 21:44 ] [ 編集 ]
ひとつしか なかったからさあ・w
[ 2010/01/31 20:36 ] [ 編集 ]
すごいですねw
その金額ならまだまだ買っても・・(笑
[ 2010/01/31 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大人気小遣い稼ぎサイト!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日一回のクリック宜しくお願いします
Amazon!
プロフィール

レウスこと竜

Author:レウスこと竜
TOPページはこちら

PSP改造っぷりな暇なレウスへようこそ
PSP改造など最新の情報
プラグインの紹介
動画の紹介
音楽の紹介
.hack好きです
ニコニコ動画大量公開中!

管理人メールアドレス
毎日管理はしていませんので返信の遅れがあります。




当ブログで公開されているPSP改造の記事について
・当サイトは故障などについては一切責任を取りませんので自己責任でお願いします。
ダウンロードも自己責任です。
転載について
記事、または画像を転載する場合は一度、コメントをしてください。
許可を得たうえ画像の転載をしてください。
無断転載禁止です。
FC2 Blog Ranking

チャットも用意しています。
チャット ル-ム
管理人は僕ですので荒らしなどが出たら連絡してください。


フリーリンクの方はこちらにコメントをしてください。
相互リンク 受け付け

怪盗ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル612
ミッション要員864人
攻撃要員429人
防御要員127人

帝国ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル276
ミッション要員544人
攻撃要員186人
防御要員45人

PSP情報
PSP2000 CFW5.00M33-4(赤)
PSP2000 CFW5.50GEN-D3(銀)

MPO+垢 引退↓ほしい垢あればどうぞ
VOOLMITUL+PALY
+HACK+REUS 現在は削除
+REUS+KOTORYU/

指定メール覗き



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: